HOME > ニュースリリース

2016年10月4日

CEATEC JAPAN2016 いよいよ開幕!

東海光学株式会社は10月4日から7日までの4日間、幕張メッセにて開催される「CEATEC JAPAN2016」に出展いたします。

CEATEC JAPAN2016の東海光学株式会社ブースでは、ニューロテイラーメイドの実現を目指す、ウエアラブル型「視覚評価用脳波計システム」のプロトタイプを展示いたします。

弊社出展ブースは、ホール5のブース番号5C105です。

御来場の際には、是非、お立ち寄りください。


CEATEC JAPAN2016のご来場御礼。

幕張メッセにて10月4日から7日まで開催されていました「CEATEC2016」が盛況に終わりました。多くの皆様には東海光学ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

弊社ブースでは、ニューロテイラーメイドの実現を目指す、ウエアラブル型「視覚評価用脳波計システム」のプロトタイプの試作機を展示いたしましたが、実現に向けて多くの期待の声やご意見を頂きました。

皆様より頂戴したご意見を参考にImPACT第2ステージ後半の研究開発を進め、第3ステージでの社会実装を目指して参ります。

本展示に関するお問い合わせは、「脳科学」に関するお問い合わせのページをご利用ください。

75th Special Contents
東海光学 75年の歴史
3分でわかる!東海光学
海外展開
経営者メッセージ
企業情報
会社案内
 └ ビジョンハーモニー
事業所・関連会社
会社沿革
海外販売実績
各種認証資格
東海光学のこだわり
お客様への姿勢
独自技術と特徴
採用情報
お問い合わせ
 ├ メガネレンズに関するお問い合わせ
 ├ 薄膜に関するお問い合わせ
 └ その他のお問い合わせ
CSR・環境・社会貢献
環境への取り組み
環境社会貢献
技術情報
東海光学のモノづくり
研究開発
生産技術
品質管理
光機能事業
お客様のご要望を形に
眼鏡事業
光機能事業
遮光眼鏡
採用情報